フラワーショップ ヒラタの公式サイトです。配達エリアは三重県四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡です。

ブログメイン写真

Blog/ 年別一覧:2014年

1日遅れの、、、

1日遅れの、、、

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.* こんばんは。 昨日はクリスマスでしたね~ みなさんはいかがお過ごしでしたか?? 花束やアレンジのご注文たくさんいただきました。 ありがとうございます。 中には結婚記念日もかね …

続きを読む 》

.。.:*・X’mas:*・゚。:.*

.。.:*・X’mas:*・゚。:.*

  こんにちは☆彡 寒い日ですね~ 先日はピアノの発表会とゆうことでたくさんの花束のご注文いただきました。 ありがとうございます。 クリスマスがちかいのでクリスマスらしくとのご要望が多く楽しく作成させていただきました♪ 気に入って …

続きを読む 》

入荷しました!!

入荷しました!!

こんにちは♥ 今年も入荷しました!! クリスマスリース♪ 毎年大人気のクリスマスリース。 もうすでに完売してしまった商品もあるのですが、、、 今年は木の実が盛りだくさん♥       ほかにもたくさんクリスマス …

続きを読む 》

講習会

講習会

こんばんは。   先日、名親会の講習会に行ってきました。   講師は中山先生でした。   こちらの球体の作品を2つ。 2時間あっとゆうまに過ぎちゃいました。 工作をしている感覚でした。   お店戻って …

続きを読む 》

コスモス

コスモス

こんにちは(^^)   だんだん秋っぽくなってきましたね~   今日は秋は秋を感じられる写真を1枚。 今週入荷したばかりのコスモスです。 風にゆられながら店先で秋の雰囲気を出してくれています♥     …

続きを読む 》