フラワーショップ ヒラタの公式サイトです。配達エリアは三重県四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡です。

ブログメイン写真

Blog/ 月別一覧:2015年01月

プリザーブドフラワー✽

プリザーブドフラワー✽

こんばんは(^^) 今日はチラチラ雪が降ってますね、、 今日はお客様との会話も「今日は寒いですね~」が定番です(笑) 最近プリザーブドフラワーのお問い合わせが多くなってきてます♪ また、プリザーブドフラワーの新作ができました!! ピアノをモ …

続きを読む 》

胡蝶蘭

胡蝶蘭

こんばんは(*´∀`*) 今日もまたまた寒~い1日でしたね!!!! お店も暖房を付けて胡蝶蘭などの凍傷対策です! 今日は胡蝶蘭のご注文たくさんいただきました~♪ 嬉しいですね♥ ありがとうございます。 5本立ちとゆうことで配達もドキドキでし …

続きを読む 》

ギャザリング✽ガーデニング

ギャザリング✽ガーデニング

こんにちは(^^) 昨日まで暖かかったのに〜 雨降って来ちゃいましたね。。☂ そんな中春らしいギャザリングをご紹介♪ 白とピンクでまとめた可愛らしい作品。 イベリスやジャスミン、、、etc 春らしいお花がふんだんに入ってます。 店頭にもチュ …

続きを読む 》

Valentine♥

Valentine♥

2月14日はバレンタインデーです。 日本は女性から男性へチョコレートを渡すことで愛を表現しますよね。 世界におけるバレンタインデーは、男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日。 欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、あわせ …

続きを読む 》

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、、、 あけましておめでとうございます(^ω^) 本年もよろしくよろしくお願いいたします。 年始は5日〜の営業でしたが、市場がおやすみだったため さみしい店内でしたがやっと今日切花が入荷しキーパーの中も華やかになりました。 …

続きを読む 》