フラワーショップ ヒラタの公式サイトです。配達エリアは三重県四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡です。

ブログメイン写真

Blog/ 年別一覧:2016年

敬老の日

敬老の日

こんにちは:-) 最近は過ごしやすい気温になりましたね〜! そして9月19日は敬老の日ですね(^_-)-☆!!! おじいちゃんおばあちゃんに 日頃の感謝を込めてお花を贈りませんか? 敬老の日用の胡蝶蘭や花鉢がたくさん店頭に並んでます♪ アレ …

続きを読む 》

営業日、時間のお知らせ

おはようございます!!   今日から8月!! お盆に向けて沢山お花が入荷してきます(^^♪ 8月の営業日、時間のお知らせです!!   8月10日水曜日AM9:00〜 8月31日水曜日(月末なので)AM9:00〜 この2日 …

続きを読む 》

SUMMER雑貨 入荷しました!!

SUMMER雑貨 入荷しました!!

  おはようございます。 今日もいい天気☼ もうそろそろ梅雨明けでしょうか? これからの暑~い夏にかけて夏らしい雑貨入荷しました!! 夏にピッタリなシェル、スターフィッシュなどのピアス、イヤリング タッセルも夏カラーに。 &nbs …

続きを読む 》

6月19日は父の日です。

6月19日は父の日です。

    こんにちは♪ 今日は半袖ではちょっと肌寒い?1日でしたね。 日が長くなりもう7時なのに まだ明るい(^ω^)   そして、今週末は父の日です!! ご準備お済みですか? 感謝の気持ちを込めて お花を贈りま …

続きを読む 》