フラワーショップ ヒラタの公式サイトです。配達エリアは三重県四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡です。

ブログメイン写真

Blog/ 月別一覧:2014年05月

ひまわり畑

ひまわり畑

こんにちは(´∀`*) 今日も暑いですね~!! 真夏みたいでご来店していただく お客さまも 口をそろえて「暑いね~」って(#^.^#)   先日、店長が店先にひまわりを植えてくれました。 プチひまわり畑♪ もう夏気分です☺ &nb …

続きを読む 》

川越マルシェ

こんにちは♥   川越マルシェ無事に終了しました♪ お天気も夏日よりのいい天気で 用意したものはほとんど残ることなく ほぼ完売することができました。 そしてたくさんご来店いただきありがとうございました(*´∀`*) また機会があれ …

続きを読む 》

川越マルシェ 1日目

川越マルシェ 1日目

おはようございます☼ 晴れましたー!! 風もなくマルシェ日よりです♥   今回は夏も近いのでグリーンものを中心に展開してみました♫ ミニの観葉植物 多肉植物 グリーンの寄植え あとは花束や切花。。。 などなど、、   た …

続きを読む 》

川越マルシェ

川越マルシェ

みなさーん!お待ちかまね♥ 川越わマルシェです♥ 今回は2DAYS╰(*´︶`*)╯ 24日、25日です♡♡♡ 夏らしい観葉植物や多肉植物 他にも季節のお花がたくさんです♪ 是非、立ち寄っててくださいね(∩´∀`) お待ちしてま~す♪ &n …

続きを読む 》

食中植物

食中植物

  こんにちは(´∀`*) 母の日も終わり一段落です。 今年も母の日にたくさんのお客様にご来店いただき、 商品もほぼ完売でした♪ ありがとうございます。 今週はお店の整理整頓。 これからは観葉植物の季節になるので お店にある観葉の …

続きを読む 》